CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

優子Pフラさん
[Lv.7]プロ

[質問153837]優子Pフラさんからの質問

パト保留

締切済
日時:2016/09/29 22:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

本日パト保留が2回でて1度目は多少連打して点灯ならずでしたが、かなりアツい展開から当たりました。
2度目にでた時も連打してみましたが点灯ならず。
保留3つ目でパト保留になったんですが図柄先読みも青で弱いなとは思ってたんですが、けっきょくノーマルリーチで終わりました(´Д` )
麻雀物語の時はハズレるにしてもパト保留がでたらSPリーチには発展していたように思うんですが、この機種のパト保留でハズレる場合はノーマルで毎回終わる感じでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

係長グチさん
[Lv.2]回答好き

係長グチさんからの回答

日時:2016/09/30 19:33

うん だいたいパトらんかったらだめですね
でもこの台面白くないですか?
僕は好きです

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

そうなんですね
じゃ最初のパト保留はしっかり連打したら点灯したのかもしれないですねw
最近打ちだしたんですけど、通常時もST中もすきですよ♪( ´▽`)
確変中の振り分けが50%なんで仕方ないですけど、6Rに偏りすぎる感がありますけど。。

この機種の質問一覧を見る(15)

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)