CRスーパー海物語 IN JAPAN

ブルーコスモス2さん
[Lv.6]セミプロ

[質問151079]ブルーコスモス2さんからの質問

打ち上げチャンス

未解決
日時:2015/12/16 14:09:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

お祭りモードで、青保留で打ち上げチャンスになりハズレました(._.)
打ち上げチャンスじたい熱いのでしょうか?今までのウリンチャンスみたいな感じなら熱いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デンチューさん
[Lv.3]常連

デンチューさんからの回答

日時:2015/12/19 10:15

だいたい6~70%位といったところです。ウリンチャンスより熱いです。ただ青保留なので当たればいいな~って感じですね。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

こんばんは(^-^)/
そんなに信頼度ありましたか凄く残念です(._.)次は当てたいと思います♪

もう少し確変確率あげてほしいですね!

この機種の質問一覧を見る(11)

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:10台 (319バージョン)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:36台 (319バージョン)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:22台 (319バージョン)