CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~ アネモネver.

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問149849]アルタさんからの質問

これ?

締切済
日時:2015/09/29 20:48:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

キャッツアイみたいな小当たりで増やすってこと?
それとも黄門みたいな感じ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2015/10/01 22:55

一応潜伏なしで初当たりは全部4R以上とのことなのでかなりマイルドなスペックかと思います
ちなみに50回転での小当たりによる増加出玉は約400発らしいです

アルタさん

アルタさんからのコメント

甘いと思わせる台って実はエグかった場合が多いんで期待半分ってとこですかね(´・ω・`)
エウレカ好きですけどどうなんやろ

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/09/30 13:04

それに近いですね
スロットのARTをパチンコにした感じで小当たり確率が1/1.02なので毎回転増やしていくタイプになりますね。
その分出玉有りの割合が格段に少なく
まともな出玉が20%しか有りません


【電チュー】
※すべて小当りRUSH継続
突然確変(電サポ50回):60%
1R確変(電サポ50回):20%
4R確変(電サポ50回):10%
16R確変(電サポ50回):10%

▼出玉
1R:60個
4R:240個
8R:480個
16R:960個

アルタさん

アルタさんからのコメント

うわぁ(;・∀・)
エグい機種ですね
まだ前の約束が輝いて見える…

この機種の質問一覧を見る(2)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~ アネモネver.の関連情報


設置店舗(全国)