CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問152000]はるかのぱぱですさんからの質問

ストロンガ-リーチ

締切済
日時:2016/03/02 18:08:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

あまり打ち込めてはないんですが昨日赤保留から次回予告から一つめタイタンにいきストロンガーリーチにいきそのまま当たったんですが。
サイトみるとストロンガ-はトリプルライダーリーチが約束されてると書いてました。
故にトリプルライダーに発展しなかったのでその時点で大当たり確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はなてんせんたさん
[Lv.1]初心者

はなてんせんたさんからの回答

日時:2016/03/23 21:11

大当たり確定です。

一度だけ体験しましたが、テロップが金色だった気が!?

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

チャージupしたら大当たり見たいですね。はじめてだったので上になってたのかわからないんですが単独だったのでチャージupしてたんだろうな。
まぁ最近もよくうってますがストロンガーはみれませんね。トリプルライダーでしかみれませんけどね。割りと最近は外してばかりです。
回答ありがとう。

この機種の質問一覧を見る(17)

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (MAX)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:7台 (RS319ver.) 4パチ:9台 (MAX) 1パチ:6台 (MAX)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (MAX) 1パチ:3台 (MAX)