CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル

ヤマカズさん
[Lv.4]検証員

[質問150395]ヤマカズさんからの質問

おおはまり

締切済
日時:2015/10/28 11:44:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

前々日、22連のあと770回はまって終了の台
翌日は、2667回回して当たりなし
本日、500回回しても当たらず
これだけはまり続けるのも、酷くないですか?

パチンコだから、絶対はないのはわかりますが
皆さんならどうしますか?

【補足】

現在、1350回回しても当たりなし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Dリューさん
[Lv.5]マニア

Dリューさんからの回答

日時:2015/11/18 07:42

爆連の後にはよくハマりますよね( ̄▽ ̄;)
基本的に、宵越しであろうと当日であろうと3000回転の内に一度も当選を果たさない台は、パチンコとして回収・還元が成立していないただの“箱”としてとらえているわたくしめであります( ̄▽ ̄;)

しかしながら、荒れる仕様と言うものは、当選確率の10倍ハマりまでは許容の範囲とされています。現実的に十分に起こり得る確率ではありますが、その確率は並みのプレミア確率よりはるかに高いのですがね(;´д`)

自分は最近、ハマりすぎる台には手を出していません(;´д`)一昔のように、ドハマりの後に何かあると言う考えを捨て去っています( ̄▽ ̄)

“まだ時ではない”。。。そぅ思うのが無難でしょう(^.^)

ダー13さん
[Lv.1]初心者

ダー13さんからの回答

日時:2015/10/28 19:51

宵越し込み込みで6000回転で
当たり0を見た事があります。
何となくですか打ちたくないですね
^^;
ちなみに機種は牙狼金色です。

ヤマカズさん

ヤマカズさんからのコメント

結局、1791回で当たり、11連チャンで終了。
単発でなく良かったですが、半分しか戻って来ませんでした。

この機種の質問一覧を見る(17)

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (MAX)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (MAX) 1パチ:2台 (MAX)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:7台 (RS319ver.) 4パチ:9台 (MAX) 1パチ:6台 (MAX)