CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル

翼のつばささん
[Lv.7]プロ

[質問150273]翼のつばささんからの質問

打った方

締切済
日時:2015/10/22 00:38:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

全体的に見てどうですか??
ライダー好きでして。
前回のブイスリーにはお世話になったんで。
今回はどうかなと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロ WIN さん
[Lv.2]回答好き

ヒロ WIN さんからの回答

日時:2015/10/22 18:06

新台初日朝一から1100はまりで5連だった1100はまりでベルト落下なし、疑似3赤保留もベルト落下なければ無理って感じです。初あたり4/4で確変入りました、赤保留1/5であたりました、最終5000円まけ、面白かったです、ラッシュ時の1/85が重い気がしたよ。

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

なるほどー
参考にさせて貰います

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2015/10/22 09:51

確変突入率100ではありませんが、st150の85分のだったかな?

なかなか優秀で、全体的な演出も面白いです。

あっもちろん煽り演出はあいかわらず半端ないですよ(笑)
擬似3だけじゃ最終発展すらしないです。

特筆すべきは台にバイクのハンドルがついてます(笑)
モンキーのハンドルぐらいあるんじゃないでしょうか?(笑)

保留変化の時にひねったり、全作のボタンを長押しする、タコメーター演出が遂にハンドル化しました(笑)

この機種の質問一覧を見る(17)

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルの関連情報


設置店舗(全国)