デジハネCR聖戦士ダンバイン

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問150616]ポポんさんからの質問

不具合?

締切済
日時:2015/11/12 16:06:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

マイホールの甘ダンバインが数日前から打てなくなったんですが、皆さんのホールもですか??

店が意図してるより回収されてしまうとかが理由かと思いますが、ご存知の方いましたら教えて下さいm(_ _)m

ダンバイン大好きなんで、撤去とかだと悲しいですT_T

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうじ丸さん
[Lv.1]初心者

こうじ丸さんからの回答

日時:2015/11/13 16:54

今日はまだ行ってないんで分からないですが、昨日まではフル稼働してましたよ!

象の眉間さん
[Lv.2]回答好き

象の眉間さんからの回答

日時:2015/11/12 17:14

1台だけなら釘折れとかだと思いますよ。
複数台ならわかりません。ごめんなさい。

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうございます。それが、二台だけあるんですがどちらもで(^_^;)3日以上履歴が0なんで壊れたんじゃない感じです(ー ー;)

そちらのホールは動いてますか?

この機種の質問一覧を見る(1)

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)