CRグラップラー刃牙

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問149419]ヴァンダウォールさんからの質問

落とし穴は?

未解決
日時:2015/09/06 15:41:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

何ですか?(笑)
ダメ台が多いから輝いて見えるのですが(*´ω`*)

あ、オーガverね♪通常でも2200、電サポは最大2700取れるみたいですけどσ(^_^;)?

【お礼】

有り難う御座いました(⌒‐⌒)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/07 01:26

クソ連チャンしないって事ですかね

72%…MAXではゼロを下回る現行最低の継続率ですが実は更に低いです

理由は『電サポ中18%も突確がある』からです

実質、突確以外の何かを引くまでという数値は下記です

突確以外…100-18=82%

出玉あり確変は突確18%&通常28%を引いた数値なので54%

突確を差し引いて出玉あり確変を引ける確率…

54÷82=約66%

出玉ありの三回に一回は負けで時短25回して終了ですね

フルラウンド確変引きまくった時は出玉感ありますが『初当たりからの通常が現行では最も高い28%もある』、『実質出玉あり継続率66%』という最悪なデメリットを抱えた台ですよ

メリットも勿論あります、『通常でもしっかり出玉がある』
…地味ですがまあデカイですね
(MAX打ちがそんな微妙な安定求めて打たねえよって思いますが…)

初当たりからの通常が多い、確変中バトルの勝率(実質継続)が最も低い…MAX打っててのガッカリパターンに陥りやすい博打台な印象です

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

パッと見昔の台っぽいなと思ったんですけど現行機じゃそんなに甘くないですね(笑)
解りやすい解説有り難うございます(*^^*)

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/09/06 20:15

オーガはMAXタイプで継続率が72%てとこですかね!?

電チューからは最大2700発の当たりが50%ですが
4%が13R確変
18%が突確
28%が13R通常

こんな感じです!

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

有り難うございます♪2確割合多いですね。突確だらけで転落とかありそうですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(3)

CRグラップラー刃牙の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L4-T(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (L4-T(1/399.6)) 1パチ:2台 (L4-T(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H-T(1/399.6)) 4パチ:2台 (L4-T(1/399.6)) 1パチ:1台 (H-T(1/399.6))