CR牙狼魔戒ノ花

RUSH48さん
[Lv.1]初心者

[質問154988]RUSH48さんからの質問

ガロボーナスから

未解決
日時:2017/04/24 05:17:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

魔戒チャンスでアタッカーに入れたのですが、保留連の時の音が鳴りました。
実際、4回転目で当りが来ました。
プレミアムでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/04/25 18:21

スーパーガロボーナスでもなく、チャルメラ音も無くても、4回転以内で当たることも希にありますし[人差し指]

RUSH48さん

RUSH48さんからのコメント

そうなんですか。ご解答ありがとうございました。初歩的な質問ですみませんでした。

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/04/25 18:20

希になりますね!絶対スーパーガロボーナスになるわけじゃないですよ!

希に普通にチャルメラ音がなったりします!

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/04/25 18:19

希になりますね!絶対スーパーガロボーナスになるわけじゃないですよ!

希に普通にチャルメラ音がなったりします!

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))