CR牙狼魔戒ノ花

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問154808]慶次☆焔さんからの質問

アタッカー星マーク&牙ゾーン

締切済
日時:2017/03/14 08:17:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

大当たり中のアタッカー内の星マークに入賞すればST濃厚!?と知りました!だから、いつも大当たりするとアタッカー内の星マークに入賞するかを見てます!先日アタッカー内の星マークに入賞を確認後、時短となったので引き戻し大当たりを待ってると牙ゾーン突入でST確定やん!! と打ってたら時短終了…これってなんすか(*`艸´)

【補足】

牙ゾーン突入での期待はまぁそこそこで当たればいいなぁ程度ですがアタッカー内の星マークに入賞でSTスルーは過去に一度もありません!なので星マークに入賞後の牙ゾーン突入は確定だと思ってました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/03/18 18:10

あり得ないと思いますけど笑

じゃなかったらバグでしょうね笑

因みにデータ機で何回転しましたか?

この珍現象を説明出来る猛者が現れるのを待ってみてください。笑

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/03/18 13:19

完全に見間違いと、記憶違いでしょう!
キバゾーンは最大60回転継続するんですよ!
その60回転は残り回転がロックされますよね?
画面上での残り回転は100回転で終了!
データ機では161回転してますから。

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

残念ながら見間違いでもなけれは記憶違いでもありません!!

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/03/16 22:37

イヤイヤ、stを勘違いしてらっしゃるでしょ?
stとはスペシャルタイム!
回転限定の確変機の事で、牙狼でいえば161回転までは確変であり当たりやすいだけ!
時短100は通常確率だから当たりにくい。牙狼に限って言えば電サポでの当たりは100%確変だから161回転までに当たり続ければ永遠に確変だけど、161回転までに当たりを引けないと終わりです。

だからあなたは星の穴に玉が入り内部確変になったけど、161確変までに当たりを引けなかったと言うだけ。日常茶飯事です!ハイ笑

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

あの~時短と書いたはずですが~アタッカー内の星マーク入賞後に100回時短で牙ゾーン突入したのに161回、回してないんです!!  100回で終わった
んです!!

シン茶チョビグフさん
[Lv.5]マニア

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2017/03/14 09:25

今までヒキがよかっただけですな(・ω・)笑
STですから当たり引けなかったらスルーします(・ω・)

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

ん???牙ゾーンは当てにしてないのでいいとして…
アタッカー内の星マーク入賞はST濃厚じゃないんですか?今まで自分がアタッカー星マーク入賞でのSTに入ってたのは時短前の大当たり中に心滅入賞か13ラウンドからのST当確なんですが。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)