CR牙狼魔戒ノ花

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問154805]慶次☆焔さんからの質問

アタッカー星マーク&牙ゾーン

締切済
日時:2017/03/13 21:57:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

大当たり中アタッカー内の星マークに入賞すればST濃厚!?と雑誌かKナビで知りました!がぁ違ったんですかねぇ?アタッカー内の星マークに入賞と時短中に牙ゾーンになったのでST突入の当たりを待ち望んでいたら当たるようなチャンスリーチさえ来ず時短終了でした(*`艸´)
こんなことってあり??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/03/28 15:42

キバゾーンに突入して総回転100で終わった!
しかも当たりが来なかったのなら、キバゾーンは60回転継続したんですよね?60回転は画面上のカウンターは止まったままですから、あなたの台は40回転で真魔戒ラッシュが終わった事になりますが!ありえない。

st入って、当たりを引けずにスルーしただけ。

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/03/16 01:32

牙ゾーンは確変(ST)扱いですよ!!

ってかアタッカー星(V入賞)入賞したら13Rだろうが15Rだろうが16Rだろうが確変(ST)です!

心滅ラッシュ(へそ当たり15Rか16RのST)
真魔戒ラッシュ(へそ当たりの13R通常OR確変(ST)です

V入賞したら(星マーク)真魔戒ラッシュだろうが牙ゾーンだろうが心滅ラッシュだろうがST突入なんです

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

でしょ!?
アタッカー星マーク入賞したし牙ゾーンにも突入したのにSTに入らず時短終了でした(*`艸´)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)