CR牙狼魔戒ノ花

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問154370]でこひろのしさんからの質問

ST中

締切済
日時:2016/12/15 21:23:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

楽曲予告っていうのかな… ボタン押してリーチになったらホラーバトルでリーチにならなくても 剣押し込めってなるやつ…  あれって 左側赤目でも必ずテンパイになるわけじゃないんですね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2016/12/16 20:18

テン確要素なければ普通に外れますね。

3、5図柄は2~3度スカってますが、7図柄煽りは今のところテンパってますね

後、保留連示唆のV図柄煽りも確定です。 

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

テンパらないことあるんスね…  自分今まで 全部当たってたんで 鉄だとおもってました  当たるまでは に火つけるのやめますゎ

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)