CR牙狼魔戒ノ花

カモメちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問154318]カモメちゃんさんからの質問

大ハマリは!?

締切済
日時:2016/12/06 15:30:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった29

うちのダンナさんの話なのですが…2600回ハマリの台をしてナント3600回で当たったそうなのですww

皆さんのホールでは最高どのくらいのハマリを経験もしくは見た事ありますか?
そして、その台は連チャンしてましたか?

ちなみにダンナさんは単発、早い引き戻しで4連の時間切れで終わったようですが大ハマリ台の行方はどうなるのか皆さんの情報を聞かせて頂けたら参考にしたいと思いましてよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤグシンジさん
[Lv.3]常連

ヤグシンジさんからの回答

日時:2016/12/30 23:15

自分の体験談ですが、同じ台を3日連続越しで、約3400ハマリました。当たったのは、7図柄でしたがスルーしました。悪夢の単発です。
その後、何日も出ていませんでした。

カモメちゃんさん

カモメちゃんさんからのコメント

何ともスゴい回数ですねー!連チャンするのかしないのかがわかればいいのに…デス(^^;)
7当たりは嬉しさ倍増ですがスルーも多いですよね…

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2016/12/13 17:33

繰り越し3200は見ました!
単発終了後、次回1300近く当たり[的中]単発(時短です)
打ち続けてるおじちゃんを尊敬しましたよ(笑)
自分は絶対に触りません

カモメちゃんさん

カモメちゃんさんからのコメント

やっぱりハマリ台の行方は不調濃厚なんですかねー!上級者の方は打たない派が多数ですね~

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2016/12/08 04:29

この前、2330回転当たりなしの台ありました。
慶次でダメで牙狼、1台少し回して残り2k。
一か八かでその台に。時間は21:30
1kで擬似、大望、大望、天運、カウントダウン牙狼剣、PFOG、超魔竜、BGM変化、当たり
バトルで敗北から復活で7連。時間ないのでやめ。

次の日、300回転で6連、すぐに12連11連7連と出てました。

でも、他のホールで見たハマリ台ばやはり毎日ハマリが続く事の方が多い気がします。

同じ人が追うとハマリ続けて、人が変わると当たったり、知らない人がふと座るとかかったり、、、
あるあるですよね(笑)

ちなみに私はあまりハマリ台には座らない方です。

カモメちゃんさん

カモメちゃんさんからのコメント

あかとんぼサン~ひき強デス!!
ハマリから数珠連する台に出会えたらラッキーですよねー!

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2016/12/07 00:16

こんばんは。
3600回せる台は、ある意味優秀台ですよ。時間効率考えたら、かなり回る台ですよ。
マイホでは、3000クラスが最高かな?
ただ、前日2500くらいのハマり台は次の日も、また1000位、よくはまってますね�
何故か、同じ人が、粘って頑張っていると、単発が多いようです。
ガロでのマイホの最高ハマりは、1日目、2700ハマり、当たり無し�続いて2日目、やはり2700当たり無し�3日目も、1000回以上はまって、単発が有りました���
1日では有りませんが、7000回近いハマりがありましたよ。その台は、その週は、毎日はまっていました。連チャンも、全く無い様子で、1週間で、-800kはいってました。�恐ろしい�
基本、ハマり後は単発が多いようですが、早い当たりを引くと、連チャンしてる台も良く見ますが、わたしは、恐くて打てません。

カモメちゃんさん

カモメちゃんさんからのコメント

いやー3000回ってあるんですね~

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)