CR JAWS~it's a SHARK PANIC~

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問155309]α蒼雲αさんからの質問

甘の方ですm(__)m

未解決
日時:2017/07/07 14:51:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

詳しい方お願いしますm(__)m

左下のルーレットに確か金色で王者降臨だか襲来だか出まして、あとは赤系の演出のみショートリーチで外れでしたが、あまり詳しくないのどすみませんが、こんな外れもありますか?

お願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.8]研究員

マックス72さんからの回答

日時:2017/07/11 15:46

同じ経験しました。左下のテロップに王者降臨だか襲来だかで止まり、4図柄テンパイ、シャークなんたらを煽っただけで普通にリーチハズレ。発展したら熱いんだなと勝手に解釈しました

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 マックス72さん、回答ありがとうございますm(__)m

 そうなんですね(^_^; なんだか残念な演出ですが、同じ経験された方が居ると少し安心します。

 自分もその後の展開次第と考えます。

 回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(8)

CR JAWS~it's a SHARK PANIC~の関連情報


設置店舗(全国)