CR JAWS~it's a SHARK PANIC~

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問151880]心滅牙狼さんからの質問

え?

締切済
日時:2016/02/20 19:26:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今さら初打ちで何も知らないので教えてください。当該保留がせり上がり下にデンジャーの文字が。その後、シャークアタック?擬似3?みたいな予告がでて役物は色々動き、画面下にサメが4か5匹位通過した後。デカドットボタン(サメ)が出てリーチ。リーチアップならず終了。え?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/02/20 23:13

保留せり上がりも3段階?(うろ覚えです)までありますし保留にデンジャーが付くのは多々ありますよ。擬似3もあんま珍しくもないですしキャラリーチに行って終わったって事ですよね?
何色保留かわからないですけど せり上がり デンジャー 擬似3 群 なので多少は期待する程度で良いぐらいかと?激アツまではないですね。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/02/20 19:40

デンジャー保留とサメ群はチャンスアップ程度でドットはデフォです。

心滅牙狼さん

心滅牙狼さんからのコメント

マジっすか?サイトには激アツ必至ってなってたから期待してたんすけどね。(^◇^;)

この機種の質問一覧を見る(8)

CR JAWS~it's a SHARK PANIC~の関連情報


設置店舗(全国)