ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問150978]たかまこ127さんからの質問

小当たり

締切済
日時:2015/12/09 10:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

本当に300分の1ですか?
一度引くと立て続けに4回ぐらい引くんですけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/15 17:28

このタイプの機種全てに言えるが小当たりは多発するが大当たりは重い。
完全確率なら逆パターンもあってもよいのでは?
言わずとながら全て店しだいですから小当たりのみ多発は回収モード濃厚です。

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2015/12/09 22:18

かたよりは、しょうがないよね!
オレなんかまだ潜伏1回しか来てないよ(笑)
つ~か!カサンドラチャンスにならない時!
檻の中にトキいるじゃ~ん!
今そこにトキいたじゃ~んって、
ツッコミ入れませんか(*⌒▽⌒*)

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)