ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

ブルーコスモス2さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148800]ブルーコスモス2さんからの質問

潜伏ループ

未解決
日時:2015/08/07 13:17:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

前回は潜伏ループで血圧が上がりましたが、今回も同じですかね?

前回と同じようなら打ちません<(`^´)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キャラウェイさん
[Lv.2]回答好き

キャラウェイさんからの回答

日時:2015/08/07 14:02

初代百裂の劣化版みたいですよ、当然ヘソ潜伏ループありです。百裂はトータルでプラス収支だったのスペック戻してくれて素直にうれしいです(^-^)あの連続画面割れはイライラしましたけどね

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

潜伏ループあるなら私はやらないです(._.)

やっと当たっても潜伏 また潜伏 潜伏 潜伏で心が折れました!

この質問についての回答

あ(`∇´ゞさん
[Lv.2]回答好き

あ(`∇´ゞさんからの回答

日時:2015/08/07 13:58

今回もあるそうです

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

私は以前潜伏ループで吐き気をもよおしました!1パチで遊ぶくらいにします

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)