CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

[質問148423]ろひ゛んさんからの質問

出玉計算があわない

締切済
日時:2015/07/17 00:12:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

12賞球の8カウントの15Rだと
12×8×15=1440

スペックの出玉数みてもどう計算したら1700発になるのかわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベンリーさん
[Lv.6]セミプロ

ベンリーさんからの回答

日時:2015/07/22 13:24

アタッカーの隣にこぼれ玉を拾う賞球穴があるからそれを合わせたら1700発って意味ではないのかな?黄門みたいなシステムかも!

さかや、わさん
[Lv.4]検証員

さかや、わさんからの回答

日時:2015/07/20 19:27

このサイトのミスなんじゃないですか?
そうゆう場合はタイトルに、運営!って書くと編集者が、すいません間違いでしたので直しました。っ返事きます

この機種の質問一覧を見る(2)

CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:5台 (XMA(1/399.6)) 200円/188玉パチ:2台 (XMA(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:6台 (YMA(1/259.0))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (YMA(1/259.0))