CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148412]天井手前バケさんからの質問

スペック

締切済
日時:2015/07/16 13:28:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
タグ: スペック

このスペックを素直にとると激辛スペックですが、サンセイの麻雀のやつのVループ的なやつが付いてて奇数揃いした時点で15ラウンドが2ループするのが確定なんですかね?
STではないみたいですし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/07/17 00:16

▼大当り振り分け
【ヘソ】
15R通常(電サポ100回):50%
2R確変(電サポ次回):6%
15R確変(電サポ次回):44%

【電チュー】
15R通常(電サポ100回):25%
2R確変(電サポ次回):6%
15R確変(電サポ次回):69%

出玉が辛い…15Rで1800発なら甘かったですが

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

詳しくありがとうございます!
やっぱりちょっときつそうな仕様ですね。。

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/07/16 16:25

地獄少女弐と同じV確変タイプ、詳しい振り分けが記載されてないのでまだ激辛スペックとは判断しにくい。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

回答ありがとうございます!
仕様次第ではイイ感じのスペックになりそうですが、詳しいのがわかり次第ですね!
ギンパラ好きなんで楽しみです!

この機種の質問一覧を見る(2)

CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:5台 (XMA(1/399.6)) 200円/188玉パチ:2台 (XMA(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (XMA(1/399.6)) 1パチ:3台 (XMA(1/399.6)) 1パチ:3台 (YMA(1/259.0))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XMA(1/399.6))