CR機動戦艦ナデシコ

カシン居士さん
[Lv.1]初心者

[質問152868]カシン居士さんからの質問

箱保留

未解決
日時:2016/05/24 23:53:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

木と銀ありますが、何が出たら熱いとかありますか?
ラーメン保留、思兼保留、ルリちゃん保留、ひし形の保留?と色々見ましたが、これと言って当たった試しがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/25 00:38

何が出ても単体ではあまり期待できません。
その後の展開しだいでしょう。
この機種の保留先読みは基本的に空気です。

カシン居士さん

カシン居士さんからのコメント

夜の不死鳥さん
回答ありがとうございます。あの保留はほぼ空気なんですね!参考になりました!
熱い展開に発展しても当たった記憶がなかったので…(笑)

この機種の質問一覧を見る(4)

CR機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)