CRリアル鬼ごっこ

凛2さん
[Lv.1]初心者

[質問153579]凛2さんからの質問

少しだけはじめてやりました。

未解決
日時:2016/08/23 08:44:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 時短

時短中の鬼が青や赤のバトンのような物を持ってますが、そのバトンのような物で、ゼブラ柄は激アツなのでしょうか?

【お礼】

最後に激アツ外したのでやめました。ありがとうございます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2016/08/23 08:59

キレパンダ柄なので激熱です。

この質問についての回答

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2016/08/23 22:06

激熱ですが外れてキレた客を見ました!

ちなみに、レインボーバトンのみが当確で…
「アヒル見た」との話も聞きました
(・o・)

凛2さん

凛2さんからのコメント

私も激アツ外しました(;_;)ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4)

CRリアル鬼ごっこの関連情報


設置店舗(全国)