CRキャプテン翼

タマコとチーコさん
[Lv.2]回答好き

[質問148725]タマコとチーコさんからの質問

打ってみて、どうですか?

締切済
日時:2015/08/03 19:10:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

うちの方は、ルパンもキャプテン翼もまだ導入されていないんです(´Д`)
2機ともメチャ期待しているんですが打った方、正直どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

心滅牙狼さんからの回答

日時:2015/08/07 16:24

どちらもオススメしないです。ルパンは何が何の演出か分からん。翼は殆ど1000回ハマりをする。

山口のスタッフさん
[Lv.2]回答好き

山口のスタッフさんからの回答

日時:2015/08/06 23:54

近場の大ホールにルパンが65台 キャプ翼が40台
満席で大稼働率です。私はルパンは相性が悪くて
基本的に世代がキャプ翼の者で、キャプ翼を打ってみました。連チャン率はルパンもキャプ翼も高いですけども・・マックスなのでハマリもキツイですよ(>_<)
確変の潜伏がキャプ翼は有りませんから、キャプ翼をオススメかな♪
当たりまでの投資が少ないと思います。今日が
稼働二日目でキャプ翼6・5万発が数台出てました。
隣のおじさま30連チャンで、キャプ翼出まくる
ホクホクでお帰りでしたね♪
私も7連でお帰りでした。
台は好みですけどね
ご参考までに(^-^)v

ベンリーさん
[Lv.6]セミプロ

ベンリーさんからの回答

日時:2015/08/06 19:51

ルパン10台翼5台マイホームあるけど毎日毎日翼は千はまってるよ三台連続で千はまりとかルパンはそこまで深くはハマってはいないけど連しないねぇ〜まだ打つ気すら起きませぬ&#127999;

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2015/08/05 01:13

結局釘すよ
翼はガロより若干甘いよ演出に耐えれて釘が甘いなら打ち続けるべきかと
ハマりなんて結局マックスは確率一緒なんで気にしなくていいと思いますが?

あしっど2号さん
[Lv.3]常連

あしっど2号さんからの回答

日時:2015/08/04 23:24

マイホは両方、導入されてますが、キャプテンの方が座ってるかな!ルパンは客が離れてる感じです。

ひろしAさん
[Lv.3]常連

ひろしAさんからの回答

日時:2015/08/04 12:24

昨日打ちましたが深過ぎです。1000回超え当たり前、リーチは下から上るボールみたいなのが花開いて熱いかな。体感は、まぁこんなもんかな、って感じです。たまたまか熱いリーチがチョコチョコ来てたら当たりました。

タマコとチーコさん

タマコとチーコさんからのコメント

やっぱり深いんですか…でも楽しみです。
ありがとうございました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(49)

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)