CRロトパチ

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

[質問147931]天井手前バケさんからの質問

あっ変な台

締切済
日時:2015/06/23 16:08:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5
タグ: スペック

仕組みは詳しく理解してませんが、似たり寄ったりの台ばかりのなかだと自分はこーゆう変な台楽しみです。。。

皆さんどうですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Pi-airさん
[Lv.3]常連

Pi-airさんからの回答

日時:2015/07/18 17:04

1k投資で
スクラッチくじでも当てるような感覚でやるような台かなあ

マサユキ☆☆さん
[Lv.1]初心者

マサユキ☆☆さんからの回答

日時:2015/07/05 23:17

(^_^;)こりゃ〜…以前にあったXファイルに似てる…

激辛だね(笑)

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2015/06/25 18:36

これって桃幻みたいな変則MAXですよね?MAX並の出玉確率に換算するとゼロよりも全然辛いっす(笑)
3kくらいの運試し感覚でする分にはアリだと思います(*^^*)間違っても粘る台ではないですね。

はっちん!さん
[Lv.1]初心者

はっちん!さんからの回答

日時:2015/06/23 20:40

確かに、面白そうやけど、導入率悪そう(^_^;)
ラッシュ突入確率スゴいんですけど、どうなんだろ(笑)

甘なのか、フルスペックなのか分からんf(^_^;

この機種の質問一覧を見る(1)

CRロトパチの関連情報


設置店舗(全国)