CRフィーバーマクロスフロンティア2

おれたつさん
[Lv.1]初心者

[質問152694]おれたつさんからの質問

通常当たりからの泣きの1回

締切済
日時:2016/05/07 01:17:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29
タグ: 確変 時短 大当り

通常時400回転くらいからの大当たりで図柄揃い。ラウンド中のチャレンジ失敗して8ラウンドの出玉をもらい終了。その後になんと泣きの1回が発生しました。Vチャレではありませんもちろん。失敗して光速クライマックスにいきました。こんな現象ありえますか?電チュー保留ある場合は通常当たり後に発生するものと認識してますがこれはおかしくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/05/07 06:41

電チュー保留があれば発生する…つまりそういう事ですよ

電チュー保留が貯まってたんです

北斗ガロ、すべての台に言える事ですが右打ちラウンド中でもスルーを通せば一瞬、電サポを受け付けるように解放します

北斗の拳なんかは初回16R回してれば1~3くらいは保留たまります

一瞬…偶然ひらいたベロで電チューサポゲットしたとしか考えられません

普段は8R通常でも電サポゲット出来ないんでタイミングがホントに一瞬なんでしょうね

おれたつさん

おれたつさんからのコメント

ドリードさん回答ありがとうございます!やはり保留あったんですね。調べてもないから焦ってました(笑)これで安心してそのお店で打つことができます!

フェストさん
[Lv.5]マニア

フェストさんからの回答

日時:2016/05/07 02:41

私も何回か同じことを経験しましたどうしてそうなるのかはわかりませんが私が思うに途中で電チューが開き偶然玉が入ったのだと思いますそうでないと泣きの一回はならないはずなのでマクロス(甘)は今も頻繁に打っているのでそこを気を付けて見て通常時に電チューが開いて玉が入ってその現象が起きてるのか確認して見ようと思います私の予想が正しいようだと解ればまた回答の方に書きます

関連タグの注目記事

  • 解決済
    打ってないけどV入賞回答数:1参考になる:48
  • 解決済
    激アツ外し回答数:4参考になる:44
  • 解決済
    ショック回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    連続保留 回答数:2参考になる:52
  • 解決済
    レバブル回答数:2参考になる:18
この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)