CRフィーバーマクロスフロンティア2

☆エスティマ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問151950]☆エスティマ☆さんからの質問

保留なんですが、

未解決
日時:2016/02/27 12:21:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

白くて鬼みたいな保留が出ました。
周りが赤かったんですが。
あと金色の棒みたいな保留はなんですか?

【お礼】

遅くなり、スイマセン(((^_^;)
昨日は199で出ました。甘は、まだ打ったコトがないんです(((^_^;)
いつも、的確な解答されているので、書き込む者としてありがたいです(^-^)
北斗の解答とか、良く拝見しております(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/27 12:51

スカルグレイモンみたいな奴ですか
それならオズマ保留ですよ
確か甘なら80%くらいあります

金の棒は微妙ですが『サイリウム』じゃないですかね
信頼度は40%程度ですが
オタクの人とかがライブとかで使用する蛍光ライトみたいな奴です

この質問についての回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2016/02/27 22:29

オズマ保留(期待度80%)と金色のゎマイク保留(期待度20%)です

☆エスティマ☆さん

☆エスティマ☆さんからのコメント

解答、ありがとーございます(^-^)
あれが、オズマ保留ですか(((^_^;)
初めて見ました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)