CRフィーバーマクロスフロンティア2

かずくん707さん
[Lv.4]検証員

[質問151141]かずくん707さんからの質問

期待度MAX

締切済
日時:2015/12/21 21:09:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

保留変化なし君は誰とキスする予告ランカヒロインリーチ赤タイトル赤セリフ赤ロボット期待度ゼントラー盛り外れ。
さすがに当たりを確信してたんですけど信頼度どんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/12/21 21:32

6割前後じゃないですかね

強い保留、レバブル、トライアングラ…どれも無しですしランカヒロインリーチなんて殆ど当たった事無いです

期待度の部分だけは強いので6割、期待度部分フツーなら三割あるか怪しいですね

ちなみにマクロスで赤は何も強く無い…むしろデフォです、白が寒いだけ

基本が強保留、レバブル、役物完成の3テン待ちで当たりの八割以上に絡んできます

全てじゃなくても緑保留、擬似2、役物、アルト赤程度で7割以上当たってくれる台です

このあたりは北斗や慶次と同じ、役物や背景やキセルや天運ボタン無しでの後半発展ではまるで勝負になりません

半端な赤絡みリーチならむしろ弱い展開からのバジュラアタックの方がマシかもしれません

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)