CRフィーバーマクロスフロンティア2

Gai~nさん
[Lv.1]初心者

[質問150707]Gai~nさんからの質問

煽りレバブル

未解決
日時:2015/11/18 13:18:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

緑保留、リーチー中CUは金図柄変化のみとハズレても納得の内容ですが、リーチ発展煽時にブッブッブッ♪とレバブル…先読み、変動開始、歌姫降臨(デフォ)以外は超激熱レベルと認識してましたが煽りレバブルは弱いですか(・_・?)

【補足】

捕捉です(>_<)マクロスクォーターリ-チ発展煽り時にブッブッブ♪です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/18 16:34

大体のメーカーがrainbowかプレミア、全回転、告知音のみ確定演出とされています。
レバブルに関しては確定系あるなら変動から揃うまでブルブルしっぱなしパターンとかだと思います。
雑誌もただ熱いだけで簡単に超とかつけるんで信じたらだめです。

Gai~nさん

Gai~nさんからのコメント

確かに1部の雑誌で先読み、変動開始時、降臨以外のレバブルは超激熱!?みたいな記事をみたうえでサンプルが少ない中で今まで鉄板だったので勝手に期待してましたf(^_^;

この質問についての回答

かずくん707さん
[Lv.4]検証員

かずくん707さんからの回答

日時:2015/11/23 21:57

普通にリーチかかってリーチボイスの時のレバブルは確定ですよ。
今まで7回位なって復活込みの全部フロンティアモードなんでもしかしたらモードも確定かもしれません

Gai~nさん

Gai~nさんからのコメント

自分もリーチボイス時はガセ無しですFMは忘れましたがf(^_^;レバブル確定タイミングはボイス時と復活時くらいっぽいですねφ(..)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/18 13:27

熱いよ?ただ超ゲキアツって=確定だからその認識が間違い。

Gai~nさん

Gai~nさんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)ひと昔前に雑誌等で「確定!」と表していたものが現在「超激熱」とされていると認識してます。質問を見かえしたらクォーター煽りが抜けてましたf(^_^;このタイミングでは発展濃厚+期待度up程度ですかね(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)