CRフィーバーマクロスフロンティア2

かずくん707さん
[Lv.4]検証員

[質問150188]かずくん707さんからの質問

レボリューションチャンス

締切済
日時:2015/10/17 20:10:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

信頼度80%って絶対にないと思うんですけどよくて40%位かと
みなさんどうですか?
レバブルに金ステ絡んでのレボリューションチャンスも当たりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.6]セミプロ

オニっち様さんからの回答

日時:2015/10/29 16:46

8/8で当選率100%を維持です。

演出で一番弱そうだったのは、
変動開始で役物緑
SU赤
疑似連無し。
SP前で艦長白からのレボリューション歌姫
SPクランタイトル白
共闘タイトル赤
連打は緑止まり
残りCUは無し。

とまぁこんな感じですかね。

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2015/10/27 20:42

私は半々くらいですね、レボリューションチャンスって歌姫降臨くらいですよね?他もあるのかな?
レボリューションチャンスと歌姫が1つとして、後2つくらい強予告絡んだら当たるイメージですね、単体はどの予告もクソなみです(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/17 20:45

まだ外してないから100%です。
なかなか出ないから(多分まだ4回くらいしか見てない)

かずくん707さん

かずくん707さんからのコメント

10の4位です。
熱めな展開で擬似なしならよくなりませんか?
まぁ~当たりませんけど笑
今日だけで三回出てます

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (W(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/77.7)) 1パチ:3台 (W(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (W(1/199.8))