CRフィーバーマクロスフロンティア2

ガオシンさん
[Lv.1]初心者

[質問149981]ガオシンさんからの質問

Vチャレ

締切済
日時:2015/10/07 11:52:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

引き戻し率どのくらいですか?今まで3回Vチャレ引いて全てスルー(´・ω・`)
全くVに入る気がしません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2015/10/16 13:52

純粋な継続率が74%で泣きの一回による引き戻し込みで約77%としているので4通26%のうちの3%が引き戻し
一回での引き戻し率3/26で約1/9だと僕は思っています
AKBと違って打ち出しのタイミングがほぼ関係ないですしね

ガオシンさん

ガオシンさんからのコメント

回答ありがとうございます。その後、またVチャレスルーしたので、あれは通常だと思うようにします。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/07 16:54

だいたい1/15くらいでV入ります。
フロンティア中の平均値で出してるんでほぼ運次第です。

ガオシンさん

ガオシンさんからのコメント

回答ありがとうございます。それなら15回転スルーするのも珍しくないですね。

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (W(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (W(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/77.7)) 1パチ:3台 (W(1/199.8))