CRフィーバーマクロスフロンティア2

優子Pフラさん
[Lv.7]プロ

[質問149920]優子Pフラさんからの質問

全部箱保留

未解決
日時:2015/10/03 20:37:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23
タグ: 予告

保留内が全て箱保留初めて見たんですがハズレありますか?

1つ目の箱保留から娘娘、2つ目の箱保留も娘娘、3つ目の箱保留が紙飛行機。

箱保留から娘娘も初めて見たんでプレミアかと思ったんですが、最終的に紙飛行機がでて、演出も弱かったんで焦りましたが無事当たりました。

全部箱保留から娘娘はデフォなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/10/03 21:23

自分もプレミアかと思ったら外れ経験しましたよー(笑)
娘はデフォかと?

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

ハズレましたか
私もプレミアかも?と思ってたんですが違うんですね。
次でても、ハズレる心構えができました。笑
回答ありがとうございました^ ^

この質問についての回答

かずくん707さん
[Lv.4]検証員

かずくん707さんからの回答

日時:2015/10/03 22:48

キャラリーチ止まり否定ぐらいじゃないですかね当たるより外れる方が圧倒的に多いですよ

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

そうなんですね
予告やリーチもだいぶ弱かったんで、プレミアじゃないなら当たらないだろうなって思ってたら当たったんで、やっぱりプレミアだったのかな?って思ってたんですけど違うみたいですね(つД`)ノ

回答ありがとうございました^ ^

関連タグの注目記事

  • 解決済
    打ってないけどV入賞回答数:1参考になる:48
  • 解決済
    激アツ外し回答数:4参考になる:44
  • 解決済
    ショック回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    連続保留 回答数:2参考になる:52
  • 解決済
    レバブル回答数:2参考になる:18
この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (W(1/199.8))