CRフィーバーマクロスフロンティア2

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問149494]めぐニャンさんからの質問

保留

締切済
日時:2015/09/10 15:28:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日箱保留から小刻みバイブからの箱の中からパトランプでてきました!!

この台にもパトランプある事にビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ
もちろん当たってラッシュ入った訳ですが、パトランプはラッシュ確定と言う認識で良いのですかね?(・・;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニクロさん
[Lv.3]常連

ミニクロさんからの回答

日時:2015/09/11 12:06

パトランプ
通常引いたんで当確のみですね

めぐニャンさん

めぐニャンさんからのコメント

確定だけでしたか・・・残念(T-T)

それとこちらに書いてた小刻みブルブルも確定でなく今外れました(;_;)/~~~
まだまだうち足りないですね(^o^;)
回答ありがとうございました(*^^*)

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/09/11 02:06

ん~、自分は今作ほとんど打ってないんでわかりませんが、確か前作でパトランプ保留は確変確定じゃなかった気がします。っていうか前作はパトランプ保留出ても鳴らなきゃ当たり確定ですらなかったです(笑)

めぐニャンさん

めぐニャンさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)

前作打ってないんで全く分からないんですが、パト保留あったんですね(^o^)
鳴らなきゃダメって、麻雀物語と一緒だ(笑)

レバーブルブルが小刻みだと当確ってここで拝見したので、その後にパトランプ保留が箱から出た瞬間光って登場したからラッシュ確定だと思ってたのに・・・・


パトランプ保留外れた!または光ってラッシュ否定の回答お待ちしています☆

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)