CRフィーバーマクロスフロンティア2

のほのほさん
[Lv.2]回答好き

[質問149340]のほのほさんからの質問

金図柄

締切済
日時:2015/09/01 21:42:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった62

外れたから当確じゃないんだろうけど、結構外すんだろうか・・・外した人います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みーちゃまさん
[Lv.5]マニア

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/09/04 03:25

あたしもバトル中昇格外れ経験有りです笑
他の演出もそうですがレバブル無しかリーチ中のMAXいかない時は基本来ても諦めます(T_T)

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/09/03 11:53

隣ではずしてましたよ

バトル中に昇格で

のほのほさん

のほのほさんからのコメント

それ俺と同じ流れです。
隣でよかったですね・・・

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/09/02 20:28

当たりもしますし、外れもします。

これが来れば当たる!という演出ではなく、歌姫降臨と同じくチャンスアップの1つとして考えときましょう。

その前の流れが寒いと歌姫よろしく、当たりはまずないです。

のほのほさん

のほのほさんからのコメント

歌姫降臨はホントに当たらないですよね。
もう期待しないです。

オニっち様さん
[Lv.6]セミプロ

オニっち様さんからの回答

日時:2015/09/02 19:27

金図柄は今のところ6/17。
演出の肝って訳でも無く、どうやら当たっても確変な訳でも無いようです。

のほのほさん

のほのほさんからのコメント

6/17ですか!
それもスゴいですね・・・

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/01 21:51

結構外しますから期待しないでいいです。
ひたすらレバブル待てばいいです。

のほのほさん

のほのほさんからのコメント

やっぱりレバブルですかね。
歌姫降臨の時のレバブルはいらないですけどね・・・

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)