CRフィーバーマクロスフロンティア2

エウレカセブンガさん
[Lv.2]回答好き

[質問149306]エウレカセブンガさんからの質問

レバブル信頼度

締切済
日時:2015/08/31 16:31:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった67

今日打っててレバブルが二連続で外れました。二回とも緑保留→擬似3→歌姫降臨→アルトSP→カット赤で外れました。レバブルだったんで当たると思ってました。信頼度はどれくらいですか?
ハンドルが震えることありますか?外れましたけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/02 21:17

マジ?(´Д`)
んでもブルブルしないと私のバルキリーは動かないから…期待するわ(°∀°)

のぶぅ!さん
[Lv.4]検証員

のぶぅ!さんからの回答

日時:2015/09/02 08:06

↓アルタさん。

それハズレありますよ。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/01 22:13

先読みっつうか該当保留…です(°∀°)
例えば該当の箱保留あったとして、箱保留消化時に小刻みにブルブルが3回ほどなったら…てことです。
普通は1変動に1回?がデフォだと認識してまして、複数ブルって多分確定だと思います。
3/3で全部どくろ保留に変化して当たりました。
追記、変動開始以外のブルブル(歌姫(笑)降臨以外)もありますけど大体それは2確系

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/31 20:17

該当者保留で小刻みにブルブルしたら歓喜の瞬間
普通のブルは歌リーチに期待ってとこですね
レバブル、メーターMAXで結構期待します。 

エウレカセブンガさん

エウレカセブンガさんからのコメント

先よみでブルブルしたら歓喜ですかぁ 笑 まだ体験したことないから体験してみたいです。嫌いな台やないのでしばらく打ち続けるので体験できるよう頑張ります。回答ありがとうございました。

オニっち様さん
[Lv.6]セミプロ

オニっち様さんからの回答

日時:2015/08/31 19:01

今のところは14回出現の全当選です。
とりあえず自身の現状100%演出はレバブルとレボリューションですかね。

エウレカセブンガさん

エウレカセブンガさんからのコメント

レバブル100%ですかぁ 凄いですね。自分は半々ですね。レバブルで熱いリーチで外すとショックです。回答ありがとうございました。

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/08/31 18:29

ありますよ!
SANKYOの歌ぱちの
唯一、期待出来る予告です!
巷では、レバぶるって言われてます

一応、自分的にはハルヒと比べたら
断然、信頼度が落ちてますね!

当たりに絡みやすい演出ですけど
無くても普通に当たりますから
自分の体感的にはハルヒ程
レバぶる待ちでは無いです…

自分も相性悪く、信頼度は
3割程度です!
昨日も3回出ましたが
すべて外れましたね
初当たり7回程引きましたが
レバぶるは1度も絡みませんでした!

エウレカセブンガさん

エウレカセブンガさんからのコメント

チャンスアップ程度と思ったほうがいいみたいですね。連続だったんで外れた時は恥ずかしかったです。回答ありがとうございました。

ワビスケさん
[Lv.3]常連

ワビスケさんからの回答

日時:2015/08/31 18:26

なんでも、普通のレバブル(単なる煽り)とマジなレバブルがあるみたいですよ~ボタンが白く光るのがマジなやつですって。自分も以前、初のレバブルで余裕ぶっこいてたら何事も起きなかったので、こちらで質問させていただきました(笑)

あと、ハンドル震えるのは、レバブルの影響です。ハンドルの中心部が ポコッ!!  で確定ですね。

エウレカセブンガさん

エウレカセブンガさんからのコメント

チャンスアップ程度に思ったほうがいいみたいですね。7てんでレバブルした時は光ってたような気もします。それは当たりました。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (W(1/199.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Y(1/77.7)) 4パチ:4台 (W(1/199.8)) 1パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (W(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (W(1/199.8))