CRフィーバーマクロスフロンティア2

ゆーたにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問149278]ゆーたにゃんさんからの質問

フルーツ柄

締切済
日時:2015/08/30 12:56:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった45

マクロスクォーターリーチでタイトルフルーツ柄は超激アツ!
と他の複数のサイト等に書いてますが、
自身と隣で2回ほど外してるのを見ました。
フルーツ柄はただのチャンスアップと考えた方がいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デンチューさん
[Lv.1]初心者

デンチューさんからの回答

日時:2015/09/04 14:34

マクロスクォーターリーチのフルーツ柄タイトルは約70%みたいです。
クォーターリーチはフォールドスピーカー落下が結構強いのでそれなかったら諦めます。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/30 22:41

多分ですけど単独バトルリーチ(共闘無し)でフルーツ柄タイトルなら崩れ?で確定かな?と思ってます
信頼度高いリーチはフルーツ柄でもCU止まりは確認してます…ただアルトではまだハズレてないです。

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/08/30 16:07

自分も今まさに外したので
激アツ止まりでしょう笑
本日にマクロスクォーターだけは
当たらないです…泣

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)