CRフィーバーマクロスフロンティア2

AK-69REDさん
[Lv.2]回答好き

[質問149217]AK-69REDさんからの質問

回転率、ゲージについて

締切済
日時:2015/08/27 20:54:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18
タグ: スペック

等価ボーダーが甘いので
触ってみましたが
1K平均12回です。
ヘソが開いていようが
風車が無調整でもかなりこぼれやすい
印象です。
ムラも酷く、1K0回転もありました。
一応4店舗で打ったのでどの店もこんな感じです
皆さんの感想等聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/08/27 23:09

確かにムラが酷いですね。
自分は弱め打ちのほうが回った気がしましたが、たぶんどこに打ってもあんま変わんないのかなーと思いました。
ただ、ステージ性能は結構優秀なのでステージ止めは確実にしたほうが回転率上がりますね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/27 22:08

あの基本ゲージでハンドルがあれじゃまぁ回りムラ酷いです。
更に言えば超ブッコミ狙いでないとヘソに届かない
1K8回転~21回転とイライラします。
ゲージそのままにハンドルは以前のやつに戻せばムラも抑えること可能なんですがね

関連タグの注目記事

  • 解決済
    激アツ外し回答数:4参考になる:45
  • 解決済
    打ってないけどV入賞回答数:1参考になる:48
  • 解決済
    ショック回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    連続保留 回答数:2参考になる:52
  • 解決済
    レバブル回答数:2参考になる:18
この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (W(1/199.8)) 1パチ:2台 (W(1/199.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (W(1/199.8))