CRフィーバーマクロスフロンティア2

マックスじょいさん
[Lv.1]初心者

[質問149134]マックスじょいさんからの質問

紙飛行機保留

未解決
日時:2015/08/24 05:00:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

それってただ熱いだけなんですかね?

【お礼】

そうなんですか(゜ロ゜)ありがとうございます。今日も打っていたら今度はバジュラ保留が出現しました。演出外れの復活でボーナス入りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/08/24 12:36

5%と書いてありましたが何回も当たってます。この機種に限っては保留は気にしなくていいです。なんの保留でも当たります。
演出の方が大事です。

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.6]セミプロ

オニっち様さんからの回答

日時:2015/08/24 09:53

箱保留から出るものの中では最下に位置する保留かと。Nリーチ終了は今のところ見ていませんので、弱リーチ以上、程度の立ち位置で見ています。
他演出次第なところはありますが、箱保留来たら打つのを止める私ですが、中身が紙飛行機なら、ほぼほぼ諦めて打ち始めますね。

フェストさん
[Lv.5]マニア

フェストさんからの回答

日時:2015/08/24 07:36

確か紙飛行機保留はそんなに熱くなかったと頻繁にでる方なのでその上にマイク ニンジンなど何個かあります演出次第では紙飛行機保留でも当たります

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)