CRフィーバーマクロスフロンティア2

エーユさん
[Lv.9]博士

[質問149068]エーユさんからの質問

7テン

締切済
日時:2015/08/21 02:42:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった91

やっぱ熱いですか?
まだ演出勉強してません( ゜д゜)
とりあえず当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メメタン.さん
[Lv.2]回答好き

メメタン.さんからの回答

日時:2015/08/24 23:38

初めまして。私は7テン→擬似2からトライアングルゾーンで擬似3→歌姫降臨→役物→偽りの歌?リーチで最後レバー引いたら画面にヒビ皆さんの質疑見ていたので当たると期待してただけに心折れました

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/08/24 00:58

2/2
一回は全回転

オニっち様さん
[Lv.6]セミプロ

オニっち様さんからの回答

日時:2015/08/23 18:10

実戦1/2です。
レバ確でV率50%ですし、順当かなとは思ってたりはしますね。

資金源さん
[Lv.5]マニア

資金源さんからの回答

日時:2015/08/21 22:34

今の所2/2です(^^)

うろ覚えですがレバブル→白飛行機保留→役物→アルト当たり♪

レバブル→緑保留→共同リーチ?オズマ+ル当たり♪

共に疑似はありませんでした(; ̄ー ̄A

これだけで見るとかなり熱いかなと(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/21 07:33

唯一の昇格図柄ですから多分熱いと思います。
ただ7テンなる前にレバブル、疑似3とか絡みはあっての展開だったので私もとりあえず当たった感が強いです(笑)  

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)