CRフィーバーマクロスフロンティア2

えかさしたさん
[Lv.3]常連

[質問149033]えかさしたさんからの質問

泣きの一回

締切済
日時:2015/08/19 18:42:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

フロンティアモード中当たって4Rでチャレンジ失敗その後泣きの一回で成功してまた4Rでバジュラ撃破ならず終了
これって2連続4通を引いたってことですか?

【補足】

解答ありがとうございます!
2連続通常はさすがに泣けますが連チャン目指して頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/08/20 16:22

自分もくらいました。
初当たりは軽いけどほんと連チャンしない泣

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/08/19 22:44

残念ながらその通りです(^_^;)
そういう時は「当たっただけマシ」と前向きに捉えましょう(*^^*)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/19 20:01

そうだろうね

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)