CRフィーバーマクロスフロンティア2

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問149020]アルタさんからの質問

V中の次回予告

未解決
日時:2015/08/19 00:29:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

ラウンド終了後に次回予告っぽい演出(タイトルが~フェアリー)が来て次のV入賞時にそのエピソードのチャレンジ演出となり失敗からの復活を経験しました。
この場合はエピソードチャレンジの時点で継続が確定だったのかたまたまなのか教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございました   
ハルヒのやつも知ってはいたんですけど一応初演出ってことで質問してみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワビスケさん
[Lv.3]常連

ワビスケさんからの回答

日時:2015/08/19 17:41

確定ではありませんよ。
たまたま確をひいていたんですね・・ハルヒ(打たれたことあれば)の映画(寸劇?)イベント的なやつですね。個人的に、唯一必要なかったと思う演出です(笑)

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.7]プロ

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2015/08/19 01:16

4話ごとにストーリーが進むので、次回予告あっても失敗(転落)もあると思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)