CRフィーバーマクロスフロンティア2

*ぺんぎん*さん
[Lv.4]検証員

[質問147852]*ぺんぎん*さんからの質問

待ってましたー

締切済
日時:2015/06/20 01:11:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

前作が良台なだけに期待しまくってますww
原作も大好きなんで待ちどうしいです
皆さんは期待してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トムザイルさん
[Lv.2]回答好き

トムザイルさんからの回答

日時:2015/06/21 12:49

動画見た感じだと歌パチの様な感じですかね?
AKBとほぼ同じスペックだった気がするので低資金で演出楽しめたらなと思ってます(o´艸`)

ともちゃにゃんさん
[Lv.2]回答好き

ともちゃにゃんさんからの回答

日時:2015/06/20 13:35

前作が最高だったので期待してます♪
魂キラッ☆ではよく万発出させていただいたので今回も出玉に期待です。
何よりSTじゃないのが良かったです。
一種二種混合なんでハルヒと同じですが、あとは突入率と継続率しだいですかね!

源内さんwさん
[Lv.4]検証員

源内さんwさんからの回答

日時:2015/06/20 02:55

前作は神台だった
確変中の図柄停止するたびにバルキリーからバトロイドに変形する図柄が最高に良い演出だった♪
今作は一種二種混合じゃハルヒに近いスペックなのかな?
好きな確変タイプだからかなり期待です、待ち遠しい

*ぺんぎん*さん

*ぺんぎん*さんからのコメント

今回のは一種二種混合なんですか?
純粋に確変タイプがよかったんですが混合機も嫌いじゃないので打ち倒そうと思います

りおんくんですさん
[Lv.2]回答好き

りおんくんですさんからの回答

日時:2015/06/20 02:14

私も期待してます♪
ただ確変じゃなくなったのとメサイア役物がなくなったのはさみしいですね(・_・、)

*ぺんぎん*さん

*ぺんぎん*さんからのコメント

確変じゃなくなったのは残念ですよね(>_<)
でも一種二種混合なら出玉が凄そうなのでそれもアリかなと思ってます
振り分け次第ですね

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)