CRルパン三世~I'm a super hero~

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問151960]あちゃぴーさんからの質問

期待しますよね。

未解決
日時:2016/02/27 21:43:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

お世話になります。
白タイマー1からの7テン→タイプライター予告→全員集合?→ボタンプッシュ→ハズレ。
これって期待していいレベルですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

げんとくださん
[Lv.4]検証員

げんとくださんからの回答

日時:2016/02/28 18:19

7テンあおり からの全員集合リーチでしょうか?だとすれば、唯一不安になる7テンですね。
期待値は82%みたいです。私は、最後のボタンが飛び出せば全て当たってますが、ボタンが飛び出さないパターンでは、何回かハズしてます。
あおり無しの普通の流れからの7テンはハズレた事は無いです。因みに期待値は99%みたいです。

この質問についての回答

どなでいじーさん
[Lv.2]回答好き

どなでいじーさんからの回答

日時:2016/02/28 01:04

去年、隣の台で7テンの全員集合時間外してるの見ちゃいました。印象深くて覚えてます。

7テン自体出現率低い上、ハズレ見てるので
紙一重でしょうか。

金系何処かで出てましたか?
今作金系絡みと強演出がセットな感じです。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
金系は多分出なかったと思います。
ハズレた時は、隣の人も見てたので恥ずかしかったです。

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))