CRルパン三世~I'm a super hero~

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問150512]たかまこ127さんからの質問

今作のタイプラ

締切済
日時:2015/11/04 22:33:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

雑誌とか見たら、前作より期待度上がって約70%とか載ったりしてるけど、そんなないですよね?
全員集合はハズれた経験ないけど、大泥棒~は当たった事ないし、当たってる人見たことない。
皆さんどうすか?

この台オスイチしか当たらない印象。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シティ、ハンターさん
[Lv.7]プロ

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/11/06 17:43

トータルだとそんなもんだと思いますよ。前作ではステルス30%銭型50%不死身80%大泥棒50%くらいですが今作は最低が大泥棒の50%全員82%あとはほぼ当確なんで、まぁほとんど大泥棒しか出ません。けっこう当たりに絡みますよ。俺の名はから飛び出しタイプラは、王道パターンですね。結局はタイプラのあとどのリーチに行くかですね。次元五右衛門なら台パンレベル(それでも当落ボタン飛び出しならまあまあ当たる)ルパンなら飛び出しなしでもわりと当たる不二子ならかなり当たるって感じですね。

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:18台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1.25パチ:7台 (H9AZ(1/394.8))