CRルパン三世~I'm a super hero~

やぶかつさん
[Lv.1]初心者

[質問149070]やぶかつさんからの質問

金色のⅢ保留

締切済
日時:2015/08/21 11:51:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
タグ: リーチ

信頼度はどれ位でしょうか?当たると思って期待して待っていましたが平気で外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/08/22 00:00

赤サードで50%前後
金サードに
いたっては70%前後まで上がってます

とは、言え
他の
強演出の複合がなければ厳しいですが…

やぶかつさん

やぶかつさんからのコメント

どうもありがとうございます。今日は赤サードから赤保留4回も外して一回も当たらず諦めて帰ってきました。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/21 12:50

解析値は知りませんが確か前作が6割くらいなもんだったかと思います
(赤が40%前後)

サーチライト保留、タイプライター保留、今作は『俺の名前は保留』なんてのもあるみたいなので金単体では7割は行かない印象ですね

前作や同メーカーで他の機種見ても金は殆ど6割前後です

『キセル』や『北斗の擬似4』と似たようなレベルですがやはり他の予告との絡みが重要だと思います

次回は当ててやって下さい

やぶかつさん

やぶかつさんからのコメント

どうもありがとうございます。今日は赤保留4回金保留一回外しまくりで一回も当たらず諦めて帰ってきました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:24台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:8台 (H9AZ(1/394.8))