CRリング 呪い再び

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

[質問150030]楽楽楽さんからの質問

なぜてしょう

締切済
日時:2015/10/10 13:51:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今作のリングはシリーズ通して保留変化からの当たりに占める割合が多くなってますよね

言ってしまえば保留変化でしか当たる気配がない

ではその保留変化
私だけかも知れないが、保留変化の9割はヘソ保留になりますよね?
9割9分ガセなんだから、細かい事は気にすんなと言う方々もいらっしゃるとは思いますが
案の定、通常時電サポ保留で当たったことがないのです
ましてや、強演出なんて見たこともない

たまたまですかね?
打ち込みが足りないだけとか

同じ様な方いらっしゃいませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/12 01:31

まぁ、MAX8ですから…( ̄▽ ̄;)
基本MAX8の機種って保留変化弱すぎですよ
このリング…実線回数1桁ですけど保留変化から当たり引いたことない…気がします。
私のパターンは蝶先読みからのリーチや突当たりと保留変化せずに当たるパターンです。
…( ̄▽ ̄;)ただまぁ、サポ位置が酷いので打たなくなりました。

この機種の質問一覧を見る(9)

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (FPK(1/399)) 0.5パチ:1台 (FPK(1/399))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (FPK(1/399))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (FPK(1/399)) 1パチ:2台 (FPK(1/399))