CR APPLESEED

フルボッコ伝説!さん
[Lv.3]常連

[質問149997]フルボッコ伝説!さんからの質問

教えてください!

未解決
日時:2015/10/08 14:30:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ヘソ入賞[→]自力Vチャレンジ(ヘソ下の電チュー非経由)の抽選確率を教えてください!
ついでに、その際の解放パターンが、甘めだったか辛めだったかも教えて頂ければ幸いです!
ヨロシクです(^-^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/08 15:30

…(;・∀・)?
図柄揃いじゃなく2確ひくだけですから確率変わらないのでは?
開放パターンは甘い時、辛い時とチャレ内容でかわりますが、まずV手前で殺されて攻略は無理でした( ̄▽ ̄;)…ので速攻諦めました

フルボッコ伝説!さん

フルボッコ伝説!さんからのコメント

回答有り難うございます!アレが振り分け10%の突確だったのですね…(^_^;)

1/300引いて、Vチャレ1回ポッキリとは…(・・;)

自身、2回引いて2回とも甘めの解放パターンだったので(引き戻しの4回転と同じ?) 大チャンスなのかと思ってしまいました(笑)
おかげさまでスッキリしました♪

この機種の質問一覧を見る(9)

CR APPLESEEDの関連情報


設置店舗(全国)