CR APPLESEED

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問148310]アルタさんからの質問

勝てる…?

未解決
日時:2015/07/11 23:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

電サポ解放とV解放が別物のこのタイプはかなり詐欺性が高いと思いますが…皆さん勝てますか?
時短30でもスルー率激高いんですが( ̄▽ ̄;)
小当たり引いても解放タイミングまばらで運任せなヘソ1返し
ライトだからまだ打てる?感じですけどミドルとか地獄ですよ

【お礼】

皆さまありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

のぶながとしさんからの回答

日時:2015/07/13 12:06

やっぱり勝ちにくいですね゜゜(´O`)°゜

v入賞しにくいし、なによりアルタさんがおっしゃってるように時短とv解放が別なのが本当に痛い(T_T)

1/5がまあ引けない(T△T)

システムは最高に面白いとおもうので、なんか残念です。
せめて1/3くらいなら---っていいだしたらきりがないか( ´,_ゝ`)

アルタさん

アルタさんからのコメント

持ち玉稼ぎ程度の台としては優秀ですけどガッツリ勝てる台じゃないですね( ̄▽ ̄;)
功殻機動隊みたいなスペックが欲しい

この質問についての回答

もちふわさん
[Lv.1]初心者

もちふわさんからの回答

日時:2015/07/18 05:52

重要なのは釘と打ち方です
右の羽根について
平均で1.5個拾えば勝負になると思います
平均で2個拾うならかなり甘いです

もちろんこのサイトに載ってる
ライター実践情報の打ち方を実践しての前提です

あと電チュー開放で拾わせるには
少しコツがありますが
コツを掴めば入れやすくなりますよ

今のところ私は勝ててます

アルタさん

アルタさんからのコメント

既にマイナス釘で羽が必ずしも開くわけでもないのに複数の解放パターンを設ける時点で悪意しか感じないですよ?…( ̄▽ ̄;)
理論値でサポから小当たりひくと時短10で1,5回に時短30で6回、時短100で20回の解放ですけどこれで勝つのは打ち方規制のない店くらいです

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/07/17 18:00

勝てないですね。時短100回をすでに今日まで3回スルーしました!
自力Vチャンスが釘に左右されるのが最低ですね。
あれなら1回玉確保してランダムで出してくれたほうがドキドキもして良かったです。あんな高速解放が5回に1回入るわけないのすぐわかるでしょうに。。。ちなみに100回サポ付いたとき98%で理論上はあたるみたいですよ!笑

この機種の質問一覧を見る(9)

CR APPLESEEDの関連情報


設置店舗(全国)