デジハネCR化物語

南国育ち大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問148895]南国育ち大好きさんからの質問

締切済
日時:2015/08/13 14:31:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1
タグ: 時短

化物語の時短中に熱が出たけど当たらない。
ただの演しつ?それともただのがせ。大至急教えて~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/13 23:17

熱保留ですよね
まあ70%くらいかなってくらいですが十分激熱ですよ

ただ…パチンコの認識として『熱』や『激熱』ってむしろ確定じゃない高期待度演出をさしてます、ゆえにハズレる事があるのも当然覚悟すべきです

虹系予告や確定音みたいなプレミアとは全く扱いが違いますよ

熱保留についてはボタン押し系リーチに行かないと半々でハズレる印象ですね(赤系一個くらいの図柄揃い煽りでアッサリハズレます)

エバの確変中赤保留みたいなもんです、熱いは熱いけど展開次第です

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/08/13 18:38

どの機種もそうですが、「熱」と「激熱」とでは信頼度に約25~30%の差が出ます。「激熱」は最終局面(発展形など)リーチが確定しますが、「熱」はそれが確定しません。残念ですがそう捉えて下さい。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/13 15:53

風邪?
マジボケかましたゎw
ただの熱い演出だよ(°∀°)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(9)

デジハネCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)