CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147281]うえのでちゅさんからの質問

確変中の保留変化

未解決
日時:2015/05/25 21:45:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

確変中の赤保留は当たれば確変は知っていますが、緑または青保留ではどうですか?緑保留チャンスアップありでハズレて、通常保留チャンスアップなしで通常が当たることしばしば。

【補足】

赤保留でハズレの回答を得られました。当たれば確変です。

【お礼】

赤保留も当たればの確変です。保留変化は当たれば確変ですが、青保留は確変中でも信頼度が低く、ハズレてしまう事が多いので、そう感じないかも知れません。回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★夏野菜★さん
[Lv.3]常連

★夏野菜★さんからの回答

日時:2015/05/25 23:09

たぶんこんな感じです↓
・青や緑保留は当たれば確変
・赤保留は出現した時点で確変確定

青と緑はたまーにハズれます。
発展先のチャンスアップ次第ですね。

個人的には保留以外の当たれば確変要素がすごく重要だと思います。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

それは貴重な情報です。そしたら確変中の保留変化の法則は、ウルトラバトル烈伝と同じですね。回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(9)

CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.の関連情報


設置店舗(全国)