CRパッションモンスター

ひろしAさん
[Lv.3]常連

[質問147929]ひろしAさんからの質問

イライラ

締切済
日時:2015/06/23 12:20:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

昨日打ちましたが 回らない もう、打ってる間イライラでした。元は取れましたが皆さんの打った感想はどうでしたか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.7]プロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2015/06/30 00:32

せっかくいい台なのに店の扱いが酷いから客飛び半端ないですね。

ほんとイライラする

しーぼいさん
[Lv.2]回答好き

しーぼいさんからの回答

日時:2015/06/25 11:05

昨日打ちましたが、ボーダー+2ほど
回り、安定はしてましたが、なんせ通常か潜伏かわからず、ソクヤメしきれんでした。100ゲーム前後での当たりもかなりあり
ハイエナメインの台かと。実際、昨日終日で9台潜伏であろう台をゲットし
+で終わりましたよ。

@capetaさん
[Lv.2]回答好き

@capetaさんからの回答

日時:2015/06/25 08:54

新台初日から1パチに1台入りましたが、スルーはそこそこなのに回らない。2時間後には誰も座ってませんでした。
ほぼ毎回転鳴る煽り感満載の爆破音の割に空気なリーチ、かなり前に奥村から出た暴君竜ティラノを彷彿させる二段階スタート。これもティラノのがまだマシでしたが。
今どき目の肥えた客が、何番煎じのドットやパトラッシュもどきなんかに見向きもしないってわかる台ですね。

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/06/23 15:44

潜伏で落ちててようやくスタートラインかと。笑

まっさらな状態から打つ台ではないですね。

ひろしAさん

ひろしAさんからのコメント

そうですよね、せいぜい150回位までが限度かと。

この機種の質問一覧を見る(3)

CRパッションモンスターの関連情報


設置店舗(全国)