CRモンキー・パンチ~漫画活動大写真~

かじ~さん
[Lv.9]博士

[質問148083]かじ~さんからの質問

てんとう虫カットイン

締切済
日時:2015/06/30 11:06:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

こちらのサイトでは、アナザーストーリーのカットインてんとう虫は超激熱と書いてありますが、どうなんですかね?
今さっき、赤保留から7テンパイ、幕末ヤンキー赤タイトル、文字デフォルト、カットインてんとう虫ではずれました\(^-^)/

で、期待できないんやなぁと思いサイトを見たら、超激熱!?
こんなんばかりやったら、ほんま演出とかいらんな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のてすこのてほさん
[Lv.6]セミプロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2015/07/08 07:46

直ったみたいですよ^_^

のてすこのてほさん
[Lv.6]セミプロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2015/07/05 20:49

これサイトの表記ミスでは?
TPボタンと表記されてる時点で
最終あおりのボタンのことかと…。
デフォは普通ボタン、TPはタッチパネル
てんとう虫はTPと複合したデカボタン、
そうとしか認識できないです。
カットインてんとう虫は普通に外れますし

この機種の質問一覧を見る(1)

CRモンキー・パンチ~漫画活動大写真~の関連情報


設置店舗(全国)